4/1/2013

今日のたんぽぽは「遠足」でした。

みんなでノースゲートのP&Rに集合してバスに乗ってUWまで。カリママの予想通りの満開の桜の下でのお花見!週末の晴天とは打って変わっての曇天でしたが、子供達は元気一杯。

DSC_1428

絵本を読んだり、走り回ったり。「だるまさんが転んだ」はヨガのポーズ限定で遊んだり、木登りしたり。

DSC_1429

青空(?)の下のおやつタイムは格別だったことでしょう!

教室を飛び出してのアクティビティー。とても新鮮でした。

DSC_1449

 

広告

4/1/2013」への3件のフィードバック

  1. アメリカにきて、「お花見はできないかなぁ。。」なんて思っていたので、たんぽぽのみんなとお花見にいけてとっても楽しかったです。UWの桜はすごいですねー。バスにのっての経験は、貴重なものでした。(いつも車移動ですもんね。) また、みんなで遠足にいけたらいいなぁと楽しみです♪ 

  2. シアトルで初めて娘と一緒にバスに乗りました。
    私は、緊張でドキドキでしたが、娘はバスを待てたり、静かに乗れたりと娘の成長を実感できてとても嬉しかったです!UWの桜は、毎年本当にきれい!この日は特に桜吹雪がさらに雰囲気を盛り上げてくれました。とっても良い思い出となり大満足の一日でした!

  3. ちょうど最高のタイミングで行くことができてよかったですね!!
    ずっと念願だったバスでの遠足も実現できて男の子が多い分、楽しかったのではないかなと。
    子供は走り回れて親は癒されて、いい遠足でした♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中